Seventh Heaven 
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
デッキ紹介動画ゲスト出演
無秩序デュエルマスターズさんにて動画ゲスト出演してきました!


シノビドルゲーザ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5411442
http://jp.youtube.com/watch?v=VcOqhLA2CDk

ゲートフェニックス
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5452866
http://jp.youtube.com/watch?v=LzuTh7yrTXo


動画について軽く説明させていただくと、シノビドルゲーザについてはもう弁解のしようもないくらい回せませんでした。ヘヴィ+メタルで突撃すら出来なかったですからね。反省。
ゲートフェニックスについてはこちらで過去にアップしたものを原案として作っていただいたデッキなので、相手の回りを意識してプレイングしました。こちらからアタックを仕掛けるタイミングでしたが、あそこで殴らないとどっちみち《ザ・ユニバース・ゲート》からの猛攻を凌げなかったんですよね。あの後でゲートがヒットしないことが唯一の勝利条件でしたので。

と、言い訳させていただきますがどちらの動画も嘘偽りなく一発撮影です。
ゲートフェニックスなんかについては作ったデッキが回っていることを喜べばいいのやら、マルコ駆って出て殴りきれなかったことを悲しめばいいのやら…



しかしこういった形で何かしらエンターテイメント的なことはしていきたいと思っていましたので、今回ゲストに呼ばれて嬉しい限りです。
今後ともこういう機会があれば是非参加したいです。

…あ、更新の方も何とか頑張りたいと思います…。
2008'12'09(Tue)00:20 [ DM ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sigure300.blog60.fc2.com/tb.php/9-e83e3b0e
trackback



     


