Seventh Heaven 
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どうも
ご無沙汰しております。

ちょっとしばらくDMから離れていました。単純にモチベーション不足ですね。
32弾を期にちょこちょこ復活していこうと思ったのでとりあえず更新してみました。

最早相方である速攻もちょこちょこっと煮詰めています。
色々考えたけど赤単が一番強そうですね。
環境的にどう考えても淘汰されるデッキタイプなので、青いジャニットが光らないんですよね。

という絡みもありまして少しずつ速攻についてのなんちゃらを書き留めていきます。
更新、まったりのんびりになるかもしれないですが今後ともよろしくお願いします。


コメントレスを。遅くなってしまって申し訳ない。

>ミレさん
はじめまして、リンクありがとうございます。
こちらからのリンクは今のところ予定がありません、申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。
2009'06'16(Tue)03:02 [ お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sigure300.blog60.fc2.com/tb.php/24-a1cb7875
trackback



     


