Seventh Heaven 
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
リンクの追加
今更ながら貼る貼る詐欺してたリンク作業を実行したので軽く説明。


ANGEL DUST / 加賀・ぱーそん
今やもう大御所。ずーっとリンク先延ばしにしててごめんなさい(´・ω・`)
二人とも確固たるロジックを独特の方向で確立してます。切磋琢磨し合える仲間。

Fake Stories Re! / On the rice
この度旧交を温めたので今更ながらリンクw
こっそりと尊敬してた「本物」のプレイヤーでありビルダーです。

ぷらぷらむ / ぷらむ
復活おめでとう!ということで早速追加しました。
センス溢れるスタイリッシュな構築はぜひ見ておくべき。


ということで簡易説明などなど。遅れてたのを取り返すためにも、ね?
…いや、決して媚売りじゃないですけどもw
2009'04'13(Mon)04:22 [ お知らせ ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ようやっとネット環境復帰しました。ご無沙汰してます。
先ほど、こちらからもリンク再度繋ぎました。

今後ともよろしくお願いしますー`笑
簡単ですが、それではまた。
2009/05/03 11:34  | URL | ぷらむ #ew5YwdUc [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://sigure300.blog60.fc2.com/tb.php/19-dbfc403a
trackback



     


