Seventh Heaven 
09≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ご無沙汰しております。
学生という身分上、この時期はなかなか忙しくて時間が取れませんね。
速攻の話、イニシエートの話など、話題は尽きないのですが時間がついてきてくれません。


と、いうことで現行のバトンについて少々。

サムライはいい感じで温まってきていますね。
キーパーツも徐々に埋まってくるし、あとは自ずと足りないところが選ばれていく、位の段階には来たのではないかと思います。

一方混迷を極めているのはナイト陣営ですね。
《アレクセイ》が投入されたところで少し落ち着いた感がありますが、どうやらクローシス方面へ伸びていきそうです。
何が問題って、ナイト8枚を考えると枚数的に厳しいってことですよね。
かと言って、4色っていう選択肢も、なかなか難しいのかなあ、と思ってしまいます。
ただ、赤色のカードは基本的にサムライ陣営からすれば痛いことこの上ないので、あとはそこをどうまとめていくかに期待がかかりますね。


是非是非、最後まで盛り上がって素晴らしいデッキになって欲しいものだと思います。



余談ではありますが、明日から合宿のためしばらく連絡がとれません。
御用の方は少々お待ちいただければと思います。
2008'09'26(Fri)03:12 [ お知らせ ] CM0. TB0 . TOP ▲
    




